So-net無料ブログ作成
検索選択

2015入間航空祭 [その他]

気持ちよく晴れた文化の日、恒例の入間基地航空祭を見に
いつもの入間川河川敷に行ってきました。
20151103_入間基地航空祭_01.jpg
去年は仕事で行けませんでしたが、今年は幸い
時間が取れて良かった良かった。

お昼過ぎにうちを出て、1時ちょい過ぎに現地に着くと駐車場はいっぱい!
周辺で見る人も年々増えている感じでしょうか。

早速、子供たちと遊びながらブルーインパルスの飛行を待っていると・・・

始まりました!
20151103_入間基地航空祭_02.jpg
雲一つない晴天なので、機体の色もスモークのホワイトも映えますね。

ブルーインパルスはやっぱりカッコいい!
20151103_入間基地航空祭_03.jpg
でも、こちらはビデオからのキャプチャなので絵が粗いです。

演目の中でも、やっぱり目玉はまずバーティカルキューピッド!
20151103_入間基地航空祭_04.jpg
矢が刺さり切ってませんが、風が結構強くてハートの形は
このくらいの時の方が綺麗でしたので・・・

そしてスタークロス!!
20151103_入間基地航空祭_05.jpg
いやー、今年は綺麗に撮れてよかった・・・。

そして三沢に帰っていくF-15と
20151103_入間基地航空祭_06.jpg

F-2
20151103_入間基地航空祭_07.jpg
ビデオキャプチャなんでやっぱり粗い・・・
来年は絶対もっといいカメラで撮るぜ!
STYLUS1Sかミラーレスかなー。

子供たちは子供たちで楽しかったみたいだし、
お外で食べるランチもなかなかなので
航空祭抜きにしてもまたここ遊びに来ようかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。