So-net無料ブログ作成

ミニプラ ファイヤーレッシャー [TOY]

順番が前後してますが、やっとファイヤーレッシャーが出来ました。
ミニプラファイヤーレッシャー_01.jpg
こいつは比較的塗りやすかった気がしてます。

300円でもなかなかのボリューム感。
アームもグイーーーーーンと伸びます。
ミニプラファイヤーレッシャー_02.jpg

初登場時の消火器モードはこんな感じだったかな。
ミニプラファイヤーレッシャー_03.jpg

それではいきます烈車武装!
ミニプラファイヤーレッシャー_04.jpg
まずはトッキュウオーファイヤー!

左手はピンクとの差し替えじゃなくて
ミニプラファイヤーレッシャー_05.jpg
武器を持たせるような感じに取り付けます。

続いてディーゼルオーファイヤー!
ミニプラファイヤーレッシャー_06.jpg
こっちの方が出番が多いかな?
ディーゼルオーに左手だけ武器固定用の
穴が開いてるのはこのためだったんですね。

さぁ、この調子でポリスレッシャー・・・と行きたいところですが
ビルドレッシャーも出ちゃいましたね。
ポリスはその後になっちゃうかな?
しかし、そこまでトッキュウオー壊れずにもつかな?
夏休みに入ってからちょっとトッキュウオーくたびれてきたかもw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。